mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
地域密着Jドリーム
草津と徳島がJ2入り決定です。
東北楽天も誕生しましたし、
スポーツ界にとって2004年は
エポックメイキングな年かもしれませんね。

地域密着型プロスポーツの意識が
拡大していると考えてよいのでしょうか。
ブームというか一過性のものとして
片付けられないことを願うばかりです。

ザスパ草津のドキュメンタリーを
いくつか観たことがあります。
地域密着を目指すと言うより、
自然と密着しているような感じでした。

昼は温泉街で働いて、
夕方からチームで練習する。
それがどれだけ大変か、
部外者が知る由もないし、
J2入りを果たした喜びも以下同文。

サッカーと野球に関しては、
苦労してます感のにじみ出るチームが
オカネ持ちチームに勝つのを見るのが、
やはり面白いわけですよ。

2004.12.08
[PR]
by 4n8f | 2004-12-08 11:51 | ライフスタイル

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか