mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
845 DAYS WAR
ごくごく個人的なことですが、
長い長い戦いにピリオドが打たれました。

比較するのもどうかと思いますけど、
日本代表がドイツW杯出場を決めました。
「勝って当然」とか何とか言われていますが、
まあ、ちゃんと決まるのはいいことです。

とりあえず来年から社会人になります。
きちんと修論を書いて大学院を出ます。

学部の時に中途半端に活動したものの、
ものの見事に滅多打ちにされました。
大学院に行って再起を図り、そして勝つ。
ようやく…嗚呼、ようやく。

話を聞いてくれた皆様、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。
そして祝(奢)ってやると言ってくれた皆様、
本当にありがとうございます。

2005.06.14
[PR]
by 4n8f | 2005-06-14 18:36 | そのほか

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか