人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
ブログ・スタイル
Interview:
Joiこと伊藤穰一氏、ブログの「今」を語る
>>ブログは2ちゃんねるとはムードが違う。
>>歌舞伎町で飲むのと
>>どこかのホテルで飲むのくらい違うし、
>>同じ人間でもブログと2ちゃんねるでは
>>違う書き方をするもの。
ITmedia Enterpriseより引用

以前の「芝居とブログ」という記事でも書きましたが、
掲示板よりもオープンなコミュニケーションができて、
ブログの信頼性は高まっていると思います。

お互いの家に行き来して、
話をするようなものですからね。
最初は玄関口であっても、そのうち
縁側や勝手口で話すかもしれませんし。
(例えが村人的発想か…?)

最近はどの集団にも属していないので、
「考えのメモ帳」として使っていますが、
イベントや公演の宣伝&フィードバックとして
ブログを使うことを考えていきたいですね。

2005.07.04
by 4n8f | 2005-07-04 09:41 | ライフスタイル

4N8が書いていま、す
そのほか