mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
nendo
「トップランナー」を観て、
デザイナー&建築家の
佐藤オオキという人を知りました。
nendoという会社の代表です。

番組中で紹介された作品が
とてもいい感じに見えました。
「snow」という作品(商品と言うべき?)は、
あちこちから照明を当てたくなります。
「sorane」という"照明スピーカー"は、
物理的に光と音が一体化しそうな気になります。
(作品集→カグのカテゴリですご覧あれ)

ギャラリー「closet」のデザインもしたそうで、
これは見に行ってみたいですねー。
夏休みの宿題にします。

それはそうと、失礼ながら、
「佐藤オオキ」と聞いたときに
生まれたこのモヤモヤは、
松尾スズキという名を聞いたときに
つっこみたくなった気持ちと同じですかね。

2005.07.11
[PR]
by 4n8f | 2005-07-11 11:47 | ライト・舞台

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか