mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
MMF出演者リスト
MMF(MATSUMOTO MUSIC FESTIVAL)
の出演者リストが発表されています。
こちらから
随時更新されていくようです。
加速している感じがありますね。

長野で活動している方々だけかと思いきや、
東京からも参加するグループがあるそうで。
もっと内々な感じを想像していたので、
この広がりは、正直なところ意外でした。
ネットワークというものは、計り知れません。

ロック、ポップス、ジャズ、アコースティック、
トランス、なかなかバラエティに富んでいます。
どの日か都合をつけて、観てみたいです。

そういえば、今日からフジロックですか。
MMFとは規模もコンセプトも違いますけど、
音楽をストレートに楽しむって大事ですよね。

2005.07.29
[PR]
by 4n8f | 2005-07-29 17:55 | そのほか

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか