mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
closet
ギャラリーclosetに行ってきました。
明るいリビングを通って薄暗い「クローゼット」に入る、
というような感じでした。

「クローゼット」に掛けられている絵の額縁には
フックがついており、まるでハンガーに掛けられた服のよう。

■■■
一時間ちょっとくらいいたのですが、居心地が実に良い。
少し雑然とした感じがその理由だと思います。

クローゼットも服を出し入れしているうちに、散らかります。
丁寧にやっていても、多少は散らかるでしょう。
まさにそんな感じで、ほどよく散らかっていて、
自分がその空間に馴染んでいる気がしました。

■■■
もうひとつ、感じたこと。
「クローゼット」の中が舞台みたいだという印象を受けましたね。
小さなライトの薄暗い光が額やバーの影を作り出し、
とてもシアトリカルな空間に見えました。

2005.08.06
[PR]
by 4n8f | 2005-08-06 16:50 | ライト・舞台

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか