mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
研究室OBの皆さんと飲みました。
昨日は研究室のOBとの飲み会でした。
もちろんボスも含めて、秋葉原で3時間ほど。
日本心理学会なる学会の初日だったため、
全国津々浦々からOBが集まりました。

名目はボス・海保先生の筑波大退職記念。
堅苦しいイベントや仰々しいプレゼントは
苦手とのことなので、同窓会のノリで
わいわいと飲み騒ぐ感じになりました。

充分に偉くなっている先生もいれば、
これからもっと偉くなるであろう先生も、
大企業でバリバリ働いている方もいました。
ペーペーゆえに撮影係を命じられたので、
ひとりひとりパチリと収めていきながら、
ここぞとばかりに皆さんと話してみる。
博士課程出身者はシャイが多いのかな、
と思いつつ、大人っぽい会話ができて満足。

ボスも含めた茨城組5人はTXで帰還。
4人がけの席に座って仲良く帰還。
そうです。
ひとりだけ、通路を挟んで反対側の席。
そうです。僕です。

2005.09.11
[PR]
by 4n8f | 2005-09-11 11:00 | ライフスタイル

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか