mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
玉置成実が「Get Wild」をカバー
玉置成実がTM NETWORKの「Get Wild」をカバー!
久々に見た「Produced by Tetsuya Komuro」!
11/2にリリース!リリース情報

どんな感じになるんだろう?という期待と、
いいのかな?という不安が入り乱れています。

2005.09.30

■追記■
TMのカバーはあり得るにしても、
「Get Wild」がカバーされるというのは意外です。
一番知名度が高い曲ですが、それだけに手を出しにくいはず。
これはTKの戦略? それともSMEの戦略?

10代のファンが多い(であろう)10代のシンガーが、
生まれる10年も前の曲をカバーするわけですよ。
これはこれで10代にTMの存在を知らしめるいい機会です。
まあ、昔のTMよりは今のTMの方を知ってもらいたいですね。

あと、TKがどういうアプローチをしてくるのか、それが楽しみです。
基本的に「ダンス・ミュージック」ということですが、
このところ傾倒しているバンド・スタイルを匂わすのか、
あるいは完全にダンサブルなものにするのか。

globeがひと段落した途端にTMの話題ですか。
そこに因果はあるのか。何かの予告なのか。
否応なしに2006年に期待が高まります。

◆TB先◆
・GREEN DAYS ~緑の日々~:
 小室プロデュースで玉置成美「Get Wild」カバー
・MT3.2でブログ。:またこの曲ですか、小室さん・・・。
・|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο:玉置成実「Get Wild」続報とSPIN OFF
[PR]
by 4n8f | 2005-09-30 10:10 | 音楽レビュー

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか