mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
携帯電話でHEXAGON
「官能という罠」──au designのHEXAGON公開
ITmedia+D Mobileより

「MACHINA」(マキーナ)、「HEXAGON」(ヘキサゴン)
というコンセプトモデル(???)が公開されました。
Infobarを使っていた身としては興味深い話です。
製品化するかは未定だそうですが、
店頭に並んだら、インパクトは大きいでしょう。
店にとったら陳列に困るだけかもしれませんが。

au design projectというのは、
機能性はロクに考えてないんでしょうね。
中途半端に使いやすさも盛り込むと、
出来上がりが中途半端になるだけです。
Infobarがその例だと僕は思っています。

ですから、
デザイン!デザイン!なものをとことん追求し、
わーっと話題になって、そして忘れられる、
それくらいでいいんじゃなかなと思います。
もはや携帯電話は消耗品ですからね。
DoCoMoのpremini-Ⅱも然り!です。

2005.11.01
[PR]
by 4n8f | 2005-11-01 19:42 | 文章・デザイン

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか