mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
ロンドンの片隅を眺める
番外編。みたいなものです。
例によって、all photographs by niraです。
ちなみに、photographとは、
ギリシア語で「光で書くこと」だそうな。ふむ。

夜のロンドン。夜の光を反射するバス。
この男性がつけているイヤホンの先はiPodでしょうか。
b0015553_17192325.jpg




LP盤のジャケットにしたらカッコイイだろうなあ。
地面にライトをコロガシて柵を照らしてみたいですね。
なんだか、ヒステリックなドーモくんに見えてしまうんですが…
b0015553_17194083.jpg


むき出しケーブルの存在感がすごい。
基本的にケーブルは舞台では隠すものですが、
上手く見せると舞台を引き立たせてくれます。
b0015553_17202161.jpg


普通の光景と言えばそれまでなのですが、
こうやって切り取られると、別の意味が与えられます。
僕は南京錠の孤独を感じます。
b0015553_1721095.jpg


ホームの黄色い線までお下がりください…ですね。
車体が「MIND THE GAP」を反射しています。
どうやってもそこには、埋めがたい溝が存在している。
b0015553_17211321.jpg


仲良く並ぶ電話ボックスたち。
イルミネーションを背にして何を思う…。
たまにはカセットテープを忘れてみようか。
b0015553_18195039.jpg

2005.12.26
[PR]
by 4n8f | 2005-12-26 17:50 | 日常のひとコマ

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか