人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
F.O.D
FENCE OF DEFENSEをご存知ですか?
と言うのはものすごく失礼なことなのですが。

そろそろデビューから20年を迎える3ピース・バンドです。
TMと違って、コンスタントにアルバムを出しているため、
今から全部を聴こうと思ったら大変なことになります。

高校生の頃に89年~92年のアルバムをまとめて
聴きましたが、いまいち良さが分かりませんでした。
それから7~8年ほど放っておいたのですが、
この冬に引っぱり出して聴いてみると、素直に「いいな」と。

2004年のTMの武道館公演で聴いた
TMとFODのコラボがとても心地良く、
特に「CONFESSION」のベースに泣きそうになりました。
それ以来、ちゃんと聴き直さないとなと思っていました。

2005年は聴こうと思いつつも聴いていなかった
音楽に手を出してみる、そんな一年でした。
今年もそれは続けていこうと思いまして、
今気になっているのはFort Minorです。
Linkin Parkも聴かねば。

以上、年始の抱負に代えて、ということで。

2005.01.08
by 4n8f | 2006-01-08 18:08 | 音楽レビュー

4N8が書いていま、す
そのほか