人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
mihimalife
mihimalifemihimaru GT 『mihimalife』

遅ればせながら、mihimaru GT
セカンド・アルバムを聴いてみました。

一聴して、「ザ・J-POP」という印象を受けました。
デビュー・アルバムからマニアックな曲を抜いて、
バラード調の曲を増やした、といったところです。
中高生に受けそうなアルバムかなと思います。

とは言え、別に嫌な気分になったわけではなく。
「ユルメのレイデ」というシングルが一番好きです。
80年代ユーロビート的な音が、今っぽい感じの
重いリズムに乗っかって、トランペットなどの音と絡む。
80年代のディスコ・ミュージックを、21世紀の
クラブ仕様にリミックスしてみた、そんな感じでしょうか。

朝に聴くとテンションが上がりそうなアルバムです。
寝起きの悪い方はお試しあれ。2800円ですけど。

2006.02.03
by 4n8f | 2006-02-03 11:30 | 音楽レビュー

4N8が書いていま、す
そのほか