mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
イレースマイメモリー
自宅のPCがイカれました。
データが吹っ飛びました。
いろんなデータが吹っ飛びました。
もうWINDOWS 2000は信じない。
幸いにも研究室用PCがあったので、
修論データなどはセーフだったのですが、
バックアップを取っていなかったものは
ゴーゴーヘブンです。SPEEDです。

これとはまったく関係がないのですが、
最近センチメンタルな気分になります。
そろそろ住み慣れたTSUKUBAを離れます。
早く出たい出たいと思っていましたが、
いざ離れるとなると寂しいものです。
何だかんだ言っても、いろんなことを
思い出してしまって、感傷にひたります。
思い出というものは簡単には消えませんね。

2006.02.08
[PR]
by 4n8f | 2006-02-08 18:17 | 日常のひとコマ

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか