mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
カーリングがおもしろい
意外とカーリングが面白いことに気づく。
デッキブラシでこすって何やってんの、
なーんて思っていましたが。
どうやらかなり頭を使う競技みたいですね。
氷上のチェスとか何とか。

帰ってきたらちょうど、日本対カナダの
ウィニングショットだけ見ることができました。
カメラの位置上、ストーンが近付くまで
ハウス(円)が見えないので、ドキドキしますね。

今年は「シムソンズ」というカーリングの映画もありますし、
カーリング(女子)が騒がれそうな気がしますなあ。

2006.02.19

■追記■
テレビの解説者が、
「最初のストーンの位置が重要です。
皆さん、ファーストショットに注目してください」
と言っているのを聞いたんですけど。

録画は動きがあった場面しか放送しません。
たくさん点が入ったり、いいショットが出た場面。
いくつかストーンがある状態から始まるので、
ファーストも何もあったものじゃない。

ド頭から見たら飽きちゃうものなんですかねー
ダイジェストで見るから素人でも面白がれるのか

2006.02.20
[PR]
by 4n8f | 2006-02-19 02:10 | そのほか

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか