mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
melody.'s voice
see you... | melody.melody. 「see you...」

m-floのメンバーがプロデュースした新作です。
この方の歌唱力をどう評価するか、
僕には皆目見当もつきませんけど、
きれいな声、と言うことはできますね。
ハウスやトランスの音にうまく乗っかる、
というのがmelody.の第一印象であり、
今でもそれは変わってはいないのですが。

タイアップつきのシングル曲を聴くと、
音と声のミックス具合が感じられません。
リミックス・バージョンを聴いてみると、
そのあたりを感じてもらえると思います。

いつか、いろんなミキサーがリミックスした
ベスト・アルバムを聴いてみたいですね。
そういうベスト盤なら意地でも聴きますよ。
例えばRemixed by TK、面白そうです。

2006.02.21
[PR]
by 4n8f | 2006-02-21 18:39 | 音楽レビュー

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか