mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
久しぶりシリーズ第2弾:スキー
日帰りスキーに行ってまいりました。
栃木は那須塩原、ハンターマウンテンです。
この時期になるとゲレンデは固くて、
滑りにくさを感じながら滑っていました。

スキーをしたのは実に8年ぶりです。
夏の水泳に続く、久しぶりシリーズの第2弾。
最初はふらふらでしたが、そこは長野人の意地。
割とすぐに勘を取り戻すことができました。
身体がしっかり覚えていてくれたみたいです。

ハンタマはあまり急ではなかったみたいで、
すぐに中級者コース、上級者コースに移りました。
上級者コースでは、コケないのが精一杯でしたが、
まあフォームを気にするのはまた今度ですね。

しかしですね、雪質が悪かったのは時期のせい?
それともハンタマ自体に原因があるのでしょうか?
8年のブランクも相まって筋肉痛になりました。
さらに、ゲレンデであまりコケなかったのに、
レストハウスの出口の階段でつるんとコケました。
バナナの皮でコケてる画をイメージしてください。
身体中が痛くて痛くて痛くて仕方ありません。

ま、喉もと過ぎれば…というやつでして、
次のシーズンもガッツリ滑りたいですね。
せっかく地元が長野なのですから、
いい時期にいい眺めの中で滑りたいものです。

2006.03.07
[PR]
by 4n8f | 2006-03-07 19:13 | 日常のひとコマ

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか