人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
inspired by Buddha Bar
DJ TKの新作「@Buddha Bar」をダウンロード。
バックの音はこれぞTK、といった感じですね。
特にリズムがカッコイイ。それだけでトランス。

ただ、けっこう癖があり、かなりマニアックです。
ゴア・トランスの匂いとでも言いますか、
野外レイヴで流されそうな曲という印象です。
メジャーではリリースできない気がします。

これは確実に好みが分かれると思います。
嫌な人は最初の一音でもうダメでしょうね。
玉置成実の「Get Wild -DX Remix-」
使われたようなサンプリング・ボイスが、
パワー全開で使われています。
「神秘的な声」という表現に留めましょう。

個人的には、こういうタイプの曲も嫌いではない。
この感じでアルバムをつくられたら、
さすがにきついだろうとは思いますが、
1、2曲なら変化球としておもしろいと思います。
まあ、DJ TKは、アルバムだとか考えずに
インスピレーションのままにつくっていますが。

このまま月イチで発表してもらって、
DJ TKコンピレーションをつくってみたいですね。
時系列で並べて、その振幅を楽しむことでしょう。

「@Buddha Bar」をmF 247でダウンロード(現在無料)

2006.03.07

■追記■
一部の曲は、配信開始から40日ほどで有料になるみたいです。
by 4n8f | 2006-03-07 20:41 | 音楽レビュー

4N8が書いていま、す
そのほか