mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
咲き誇れ、卒業生
羽織袴にサリーもチマチョゴリも咲き誇る一日。
スーツの大群に囲まれていると、一層華やかですね。
そこそこ暖かくなり、卒業式日和という感じでした。

僕のような修士取得退学者も混ぜてもらって、
「学位記」(卒業証書みたいなものと思ってもらえれば)
を受け取り、一緒に卒業式気分を味わいました。
メガネでヘビースモーカーで2回留年していた友達に
出くわしまして、同じタイミングで大学を去るとはね、と、
しみじみというか不思議な気分になっておりました。

本日で名実ともに修士を持って大学を去ります。
送別していただいた皆様、本当にありがとうございます。
最近は区切りの言葉ばかり並べている気もしますが、
まあ、そういう季節だからってことでお許しください。

2006.03.24
[PR]
by 4n8f | 2006-03-24 16:43 | 日常のひとコマ

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか