mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
毛布って本当に大事なんです。
急転直下の勢いで体調が悪化した昨日。
そこで噛みしめた毛布の存在。

バイト中のことです。
カメラのストロボを焚かれた時のように、
いきなり目がチカチカし出しました。
次に、頭痛に襲われました。
さらに手がしびれ、悪寒に震える。

ふらふらになりながら部屋に帰り着き、
毛布にくるまってとにかく目を閉じる。

3時間ほど眠ると、
あの症状は何だったの?
と思ってしまうくらいに
回復していました。
人間の自然治癒力、恐るべし。

目を覚ました時、毛布の暖かさに
心底ほっとしました。
毛布は大事だと感じました。
いついかなる時でも毛布。

身体が覚える毛布の大切さ。

2004.10.26
[PR]
by 4n8f | 2004-10-26 16:53 | 日常のひとコマ

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか