mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
IfYouWantThis
目覚まし時計代わりにしている着メロが鳴る、その直前に目が覚めた。すっごくたまに、こういうことはあるんだけど、その日は朝からとても気分がいい。特別な日が始まった、って感じで。誕生日よりもうきうきしているかもしれない。見るもの聞くもの感じるもの、いつもと違っているような気がする。いつもよりいい感じ。葉っぱがきれいだー、朝日がきれいだー、子供かわいいなあ、この歌いいなあ。

つづき
[PR]
by 4n8f | 2007-05-26 18:53
GoodDaysGoodBye
傘がない、傘がない。いきなりの天気雨だ。それほど強くもないんだけど、パラパラってほどでもない。もう濡れてもいいや、このまま歩こう。髪の毛、もうぐしゃぐしゃだな。風も強い。土の匂いがする。雨が運んできたんだ、懐かしい匂い。ここにいた頃は普通だったんだけど、コンクリートの中にいると絶対感じない匂いだ。懐かしい道を歩くと、景色が、匂いが、あの頃を思い出させてくれる。いいことも、嫌なことも、半々くらい? 都合の悪いことは忘れちゃえ、でも、ワンセットで思い出は蘇るみたいだ。

b0015553_16215346.jpg


つづき
[PR]
by 4n8f | 2007-05-06 15:50

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか