mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
RememberWhatYouSay
雑誌を読むのにも飽きて外を見下ろしていると、ブーンという音が聞こえた。自分のケータイはバッグに入れてお店に預けてあるし、他の人かもしれないと思ったけれど、けっこう近くから聞えてくる気がした。自分が座っているすぐ横に並べられたクッションに顔を近づけると、音が大きく聞こえた。ここ? クッションの間に手を突っ込むと、案の定ケータイに手が触れた。誰かが忘れていって、友達か誰かのケータイからかけているんだろうなあ。面倒なことになりそうだったし、これから髪を切ってもらって少し色を入れてもらうし…。でも、指が勝手に通話ボタンを押していた。慌てて店の外に出ると、耳に押し当てた。

つづき
[PR]
by 4n8f | 2007-07-22 17:44
LookingOutOfWindow
東京から1時間ちょっとで、世界が変わる。新幹線に乗る前は蒸し暑くて参っていたけれど、降りた途端にむしろ寒さで震えた。少し経つと身体が涼しい空気に慣れる。深呼吸をしてみる。空には丸い丸い月が輝いている。冬でもないのにキラキラ輝くのは、やっぱり空気がキレイだから? いつもより月が近くにある気がするのは、高いところに来たから?

つづき
[PR]
by 4n8f | 2007-07-14 18:39

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか