mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
DanceWithFourClocks
楽しいよ、とっっても。そう言ったときの友達の笑顔が素敵だった。半年も前のことらしいけど、どうやらバレエを始めたみたい。知らなかったー。金曜日に電話してもつながらなかったのは、そういうことだったのね。言ってくれればよかったのにな。でもまあ、なんだか相当のめりこんでいるみたいで、そんな状態のときにわざわざ報告することもないよね。念願かなった、とも言っているし。子供のころにできなかったことをやるんだ、って言っていたことがあるけど、このことだったのか。久しぶりに会って話す彼女の目は、びっくりするくらいキラキラしている。
b0015553_9272137.jpg


つづき
[PR]
by 4n8f | 2008-07-21 09:27
NightHidesUnderMidnight
ゼロが四つ並ぶとき、カチッという音が聴こえる、ような気がする。幻聴ってわけじゃない。中学生のときに買ってもらったデジタルの目覚まし時計が、カードみたいな数字がくるくる回っていくもので、その回る音が今でも記憶に残っている。ちょっと夜更かしして、夜の12時になるときに、ぼんやりした頭で聴いていたカチッという音。今でも思い浮かべる。その音を合図に、いろいろなものが夜にもぐりこんでいく。私は眠いとまだ寝たくないの間をふらふらと漂う。
b0015553_23451983.jpg


つづき
[PR]
by 4n8f | 2008-07-20 00:23

4N8が書いていま、す
カテゴリ
音楽レビュー
フィクション
ライト・舞台
音楽配信
文章・デザイン
著作権・DRM
ライフスタイル
日常のひとコマ
そのほか
タグ
(26)
(15)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 02月
2008年 11月
2008年 08月
more...
メイン・ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのほか