人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mtroom
物語みたいなものを書いてみます。
ブログトップ
memorial day
今日はTX(つくばエクスプレス)の開業日。
一応、メモリアルな日ということで。
始発でTXに乗って秋葉原に行き、
すぐに帰ってきた先輩がいますが、
地上入り口まで人が並んでいたそうな。
まるで有名デパートの福袋販売のよう。

■■■
今日でこのブログを始めて一周年。
一応、メモリアルな日ということで。
けっこう書き溜めてきましたが、
書き捨ててきた感は否めません。
読み返してみると、考え方が変わる
様子がリアルタイムで記録されていて、
ネットの文章はそこが面白いと思います。
ただ、表現下手なのは相も変わらず。
文章力をもっと磨きたいですねー。

■■■
やはり、「ネットワーク」よりも、
「NETWORK」の方がカッコイイと思いませんか?

2005.08.24
by 4n8f | 2005-08-24 09:56 | 日常のひとコマ

4N8が書いていま、す
そのほか